menu

-relaxation-Body & SOUL in Live 2016

Body & SOUL in Live 2016 06/15

先週末は晴海埠頭で行われたBody&SOUL Live in Japanにて

キッズ&チルアウトブースの展開を行いました。

今年はキッズエリアにリラクゼーションも追加!

実は去年までお客さんで来ていて、夕方くらいに足がパンパンになってしまい

「誰かの施術受けたい!!!」と心から思ったのです。笑

11:00オープンからキッズブースには元気いっぱいのお子ちゃまがいっぱい!

お子ちゃまが遊んでいる間、

パパとママはゆっくりタイ古式マッサージでリラックス。

リラクゼーションブースは最後まで賑わっておりました。

イベントに来ている方々も普段はお仕事を頑張っている方。

平日はお仕事、土日は遊び・・・と休んでいる暇が無いのですよね。

そして、結構ハードワークしている人が多いこと多いこと・・・。

遊ぶことで、ストレス解消や心の開放をしているのかもしれません。

しかし身体を休めるのも必須。元気な身体があるからこそ遊べるのです。

Unplug Tokyoのリラクゼーションブースは、

「遊びたい場所で休む場所を作る」ことで

身体を休める重要さを知ってもらえる場所だと考えています。

皆さまがしっかり休んでしっかり遊べるように、

これからもあらゆるところで出店していきますのでよろしくお願いします!

————————

UnplugTokyo

マツモト クミ