menu

夏びらき福岡会場 出店の報告(2日目)

7月8日9日の両日、ベイサイドプレイス博多サンセットパークにて
【夏びらき MUSIC FESTIVAL】が行われました。
なんと福岡初開催!

今回は、SMILEKIDS GROUPさんの運営するキッズエリアで、UnplugTokyoさんがリラクゼーションブースを出店するということで、セラピストとして参加させていただきました。

9日は朝から雷を伴う大雨でしたが、次第に晴れて真夏のような暑さとなり、正に夏びらきの名に相応しい日になりました。

キッズエリアではうちわづくりやステンシルアートのワークショップがあり、その他にも積み木やパズルなどもあり、夢中になって遊んでいる子どもたちでにぎわっていました。
授乳室も用意され、今やフェスは家族で楽しめるものなんだと実感することができるエリアでした。

リラクゼーションブースでは、日頃のお疲れが溜まっているという方や、フェスではしゃぎすぎて休憩がてら受けたいという方など、いろんな方々がいらしてくださいました。
心地よい海風がふき、音楽を楽しみながら、ゆっくりと過ごしていただくことができたようで、ありがとうの言葉と共にいただいた笑顔に、こちらも元気になりました。

また来年、お会いできることを願っています。