menu

-Relaxation-風来組3RD ANNIVERSARY

こんにちはUnplugTokyoのセラピスト小野寺です。
さる11月17日渋谷にて風来組3RD ANNIVERSARYへ出店してきました。
UnplugTokyoは野外フェス系のイベントへの出店が多いですが、今回はアニソンのDJイベントです。

イベントは会場ビルの2階、5階、6階を利用しておりましたが、
私たちは2階でフードブースの前で営業しました。

お食事のいい匂いのすることすること、匂いにつられて?沢山の人も集まってきます!
さらにお客様たちの熱量も高い!
普段は音楽を聴かない私でも知っている曲がチラホラ・・・知ってる曲が流れるとテンション上がります。

普通リラクゼーションサロンはリラックスできるよう癒し系の音楽が流れていますが、
大音量の中で施術を受けれるのもイベントならでは。
好きな音楽なら意外とストレスにならないんです。
むしろ音楽そのものが身体の中に飛び込んで切るような不思議な体験ができるかもしれません!

実は風来組への出店今回が2回目。
イベント自体もとても楽しく、前回から引き続き沢山のお客様に利用していただきました。

UT次回の予定は・・・・
11月26日原宿粋場で行われる【粋場感謝祭】でリラクゼーションの出店、
そして翌日11月27日は同じく原宿粋場で行われるUnplugTokyoプレゼンツのイベント5S2R!
5S2Rではリラクゼーションの出店の他、フードや様々なワークショップも行います。
是非お越しくださいませ!

Facebookのイベントページで詳細を随時更新中!