menu

この胸熱くさせるゼ【HOT FIELD】

8/3.4
富山県 宮野運動公園にて2日間 開催された【HOT FIELD】に出店してきました!
先にお伝えしちゃいますが。。。

夕陽。
今年もお目にかかれましたーーー!!!


これです。これ。HOT FIELDの醍醐味。日本海の水平線に沈んでいく真っ赤な太陽。
ロケーションのよいフェスはたくさんあると思いますが、ここは間違いなくまた帰ってきたくなる
場所のひとつなんです。

2日間とも日ごろの行いが何ちゃらのおかげできれいな青空でした♪

ありがたくお天気に恵まれ、灼熱の太陽がお出迎え。
しっかし本当に暑かった~!!
会場もそれに負けなくらいの熱気で盛り上がってました!

フェスならではのリラクゼーションをお届けしたい私たちは、今年もステージのより近くへ。
生音をBGMに疲れた身体を癒しちゃおう。
なんて。
贅沢なフェスの楽しみ方だと思いませんか??

この日を待ちに待っていた皆さん。
ステージを行き来し、踊ったり歌ったり、寝転んだり。

お子さま連れのファミリーで参加されてた方もたくさんいました♪

イベントを楽しむためのひとつとして、UTのリラクゼーションに足を運んでくださった皆さま。

本当にありがとうございます☆

********************************************************
そしてそして。
なんと。
今年は初めてアーティストケアとしても参加させていただきました!!!

しかも。
『タイ古式マッサージ』
アーティストケアとしてはあまり例がないかもしれません。

2日間で総勢58名のアーティストの方々、スタッフの方々にご利用いただきました!!

『専門的な治療』というカテゴリーではなく
『リラクゼーション』としてのケア。

『タイ古式マッサージを初めて受けた』
という方もたくさんいらっしゃいました。

『今まで受けてたマッサージよりこっちのがあってるかもしれない』

『呼吸が楽になってすごくリラックスできました~』

『1回受けたんだけど、調子がよくなったからまた受けにきました』

『また次回もお願いしたいです』

などなど。などなど。
たくさんの嬉しいお言葉をただきました!!

専門的な職業の方々の施術は、普段なかなか体感できないことだったので
とても貴重な学びになりました。

それと同時に、タイ古式マッサージやリラクゼーションの可能性、需要性を
肌でこの手で感じてきました!!
それは、もう、本当に。
熱く感じました。

私たちが毎回ありとあらゆる現場で体験したこと
学んだこと、反省点も全部含めて
これからも何かを生み出す原動力となることは間違いありません。

Unplug Tokyoが届けたいリラクゼーションはまだまだ可能を秘めてます。
まだまだチャレンジしていきます。
まだまだ突っ走ります!!

引き続きよろしくお願いします。

************************************************************

ご褒美のお寿司。
胃袋にしみました~~
美味しかった!!
(ちなみに写真はのどぐろ)

therapisat crew
きゅー

—NEXT UT—
9/1.2
「旅祭2018×PEACE DAY」
http://tabimatsuri.com/2018/

今年は初めての2daysですよーーー!!

お待ちしております☆